→超軽量簡易版はこちら

2017/10/21

士別駅前たぬきやでそば定食冷大盛1050円!

54312.jpg 54312-1.jpg 54312-2.jpg 54312-3.jpg 54312-4.jpg

士別市議の国忠たかしさん、「北海観光節」サイト主宰の鬼峠さんと合流しての蕎麦ランチしました! 5人なので2階の宴会席に案内されまして、私はそば定食冷そば大盛1050円をいただきました! 不揃いの新蕎麦は香りも味もほどよくてボリュームもあって(・∀・)イイ!! 付け合わせではきんぴらとカニカマ酢の物が特に美味しくいただけましたよ!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54312

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。