→超軽量簡易版はこちら

2004/11/06

がもう

041106_0837~001.jpg
二軒目。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=542

この記事へのコメント
Re: がもう

おはようございます。
順調に2件目ですね。山下ではかけうどんのようでしたが、残りの他店ではぜひしょうゆうどんも召し上がって帰ってください。
なお、しょうゆは結構からいので、かなり少なめにかけないとえらいことになります。量は周りの方に聞いてみるのが確実です。

From : 倒壊ていおー @ 2004-11-06 08:45:00 編集

Re: がもう

あまりおなか空き空きじゃないので小ばかりになってます^^;;
次はしょうゆにしまーす。でもいりこだしも激ウマーなんですよね^^;;…

From : いずみ @ 2004-11-06 08:51:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。