→超軽量簡易版はこちら

2017/09/02

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ) 鳴子温泉旅館すがわらでのよねざわいずみプロプログラマー連続20周年記念開発合宿の打ち上げで2.3km歩いてやってまいりまして生うぇーい( ^ ^ )/□

54057.jpg 54057-1.jpg 54057-2.jpg

よねざわいずみプロプログラマー連続20周年記念開発合宿の発表会はぶじ終わりました! 大変意義深い会になりましたので、後日、Qiitaにてレポートをあけます。
そしてこれはリアル打ち上げ! 手ちぎりレタスと胡麻ドレが相性抜群のバリバリサラダもススミマス(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54057

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。