→超軽量簡易版はこちら

2017/08/26

三条京阪駅で降りたらおたふく!(テンプレ)

53995.jpg 53995-1.jpg 53995-2.jpg 53995-3.jpg 53995-4.jpg 53995-5.jpg

明日はいつきさんの都合で来られないということで今日来まして瓶うぇーい( ^ ^ )/□ そしてにこごり、キュウリ、さいぼし、丸干し。
にこごりは牛すじに寒天足してコラーゲンとのダブルで固めたムラメシです(^O^)。ゆっくりの口どけとともにぱらりとかけた一味とすじの旨味がひろがります\(^o^)/ 胡瓜浅めと深めが並んでますが、それを上書きする強烈な粗みじん切りの生姜! 香りも味も、これだけでいろんなおサケに対応してくるのよ!! ムラメシの代表格、さいぼしはもちろん馬ベーコンですが今日はとりわけ柔らかいぞ!! 辛子醤油ちょんとつけてくみくみして、いつもよりすぐほどけて、ヘヴン(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。