→超軽量簡易版はこちら

2017/08/26

終点豊橋駅で1本見送ってラッチ内壺屋へ、生ポンポコラーメン480円4分完食&冷しきしめん330円1分完食\(^o^)/ したらインスタントもらえた!!(*^◯^*)

53986.jpg 53986-1.jpg 53986-2.jpg 53986-3.jpg 53986-4.jpg 53986-5.jpg 53986-6.jpg 53986-7.jpg

地場の有名インスタントを生麺で頂けるのはここだけ。いかにもスーパーで売ってそうな細縮れ麺に濃い目の醤油スープはまさにインスタントな美味しさ。4分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~
そして! 真夏の壺屋に来て冷しきしめんを食べない道理はない!! というわけでラーメンに続けて食します。なめらかきしめんに醤油強めのぶっかけつゆとかなり辛い一味、そして刻み揚げが実に(・∀・)アウ!! 1分完食のごちそうさま!!!( ^_^)/~
でもって1人あたり単価500円以上ですとインスタントのポンポコラーメン1袋もらえるのであった!! 生麺2度食べてるのに本家のこれは未食なのよ…(^◇^;) 帰宅後にいただきやすぜ(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53986

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。