→超軽量簡易版はこちら

2017/08/20

安房鴨川駅MV35で5分割乗車券を発券、鵜原までのきっぷで入場して始発普通千葉行きボックス席に乗り込んであさごはん

53971.jpg 53971-1.jpg 53971-2.jpg

亀戸から錦糸町は定期券ですよ。これでトータル2270円のところ200円もお安い! なお実は鵜原でふつうに降りるんですが、この区間、Suicaより紙の方が安いのよん。
そして! なんと素泊まり4000円の民宿なのにこんなに朝軽食プレゼントされました!(^O^) ありがたく元京浜東北線の電車のボックス席でいただきます♪
そうそう、今回の宿泊で安房国に宿泊点がつきまして、旧令制国にどれだけ泊まれたかの経国値が323点に達し、これで離島以外のすべての旧令制国に泊まれたことになりました\(^o^)/ →詳細ページ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53971

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。