→超軽量簡易版はこちら

2017/08/13

指宿駅で荷物回収して着替えてから始発特急指宿のたまて箱4号鹿児島中央行きに乗車

53895.jpg 53895-1.jpg 53895-2.jpg 53895-3.jpg 53895-4.jpg 53895-5.jpg

登山断念で時間が空き、今日明日の行程変更で今日が18きっぷでなくなったことから、急遽乗りました! 運賃より特急料金が高い!! のにクルマは鈍行用!!! そして屋根から玉手箱ギミック!!!!(笑)
急遽買ったため増結でたいしたことない内装の3号車になりましたが、本来の2号車は5枚目のとおりかなりよい観光車ですよ。
そして3両編成なので車掌さん乗務のため検札もありました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。