→超軽量簡易版はこちら

2017/08/12

鹿児島中央駅隣のアミュプラザ地下にて行列から実に54分! ギリギリ予定の列車に乗れなくなりつつも辛抱して待ってのむじゃきアミュプラザ店でのアイス白熊Mサイズ830円!

53872.jpg 53872-1.jpg 53872-2.jpg 53872-3.jpg 53872-4.jpg

ノーマル白熊にバニラアイスです。もちろん具沢山で練乳たっぷりの熊さんですよ☆ ざくざく食べて8分半完食、これでまた明日も生きるぞ! そしてまた食べに来るために働くぞ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53872

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。