→超軽量簡易版はこちら

2017/08/07

鳴子温泉たまごやさんでりんごのタルトにカフェクレームグラッセ!

53819.jpg 53819-1.jpg 53819-2.jpg 53819-3.jpg 53819-4.jpg 53819-5.jpg

滝乃湯透かしのグラスいいなぁ。
ブランデー垂らしていただくタルトはアップルでしっとりの絶品!
そしてカフェクレームグラッセは…これ焼肉八兆で出てくる「マスター手作りアイス」じゃねーか!(笑) マスターとは八兆のマスターではなくてたまごやのマスターだったというオチでございました(^O^) 言うまでもなく甘味控えめで凍りが溶けると脂になって二度のくちどけなの!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。