→超軽量簡易版はこちら

2017/07/31

白山山頂、御前峰\(^o^)/

53759.jpg 53759-1.jpg 53759-2.jpg 53759-3.jpg 53759-4.jpg 53759-5.jpg 53759-6.jpg

標高2702mで、過去自己最高の去年の初登山爺ヶ岳を32m上回って自己最高標高です\(^o^)/ 白山室堂からの標準コースタイム40分のところ47分とかなりのよいペース(疲れてないだけ)。さすがにガスってますがさっきまで少し晴れてたらしい!(悔) もちろん三角点にタッチしましたぜ(^-^)v それにしても7枚目の絶壁のギリギリまで足跡ついてるのはなんなんだ(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。