→超軽量簡易版はこちら

2017/07/29

宇野気松のの特上にぎりに2かん足して充実の4750円( ^_^)/~

53721.jpg 53721-1.jpg 53721-2.jpg 53721-3.jpg 53721-4.jpg 53721-5.jpg 53721-6.jpg 53721-7.jpg 53721-8.jpg

特上にぎりの続きはかじき、かに軍艦、ほたて軍艦(崩落)、いくら軍艦(こぼれ)、たこ、うなぎ、玉子焼で〆! ホタテは特に奥側の身が分厚過ぎて載りませんでした(笑)。タコはなんとガーリックオイルでマリネされてるの!Σ(・□・;) これがくみくみで滲み出る旨味とほんのりにんにく(((o(*゜▽゜*)o))) うなぎはシャリがタレ沁みた結果完全崩壊(^◇^;)、玉子焼は焼き立てアツアツでした!(^-^)v
でまだ時間もあるので追加にぎり2かん、こはだとほっき貝。小肌はやや浅〆で青い旨味たっぷり(^O^)。そしてこのホッキのデカさよ!(((o(*゜▽゜*)o))) しかも身厚で…今回もまた大いに楽しませてもらってお会計4750円、できれば年内にもういちど来たい!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53721

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。