→超軽量簡易版はこちら

2017/06/03

今日の吉田のうどん4店目にして〆となるのはたけ川から徒歩1.1kmの彩花にて冷やしたぬきうどん450円を2分完食\(^o^)/

53585.jpg 53585-1.jpg 53585-2.jpg 53585-3.jpg

ここも茹でキャベツにおろしにわさびがデフォ、プラス自分ですりだねです。さらに揚げ玉含めての合わせ技でベストになるようにつゆがあっさり目なのかも。そして麺は今日の4店中最もヤワ、とはいえかつて食べたことのあるどのうどんよりも硬いけど(笑)。なお色は2枚目で白く見えますけど実際は普通に茶色です。2分完食のごちそうさま!\(^o^)/
いやー吉田のうどん、勉強になりました! また機会あれば、今度は富士山駅の西側をまわりたいですね!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53585

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。