→超軽量簡易版はこちら

2017/05/28

玖伊屋のエコシステムあさごはん^^;

53567.jpg 53567-1.jpg

おはようございます。昨晩は4時前に寝て起きたら11時前^^;、しかも誰もいない!Σ(・□・;) と思いきや書き置きで「おさんぽ行ってます」と。ということでいただいたあさごはん。小麦粉うすーく焼いたんにポテサラとぶなしめじベーコン炒め物をくるんでパックンチョ。大根じゃがいもぶなしめじのスープは塩分弱めのじつにやさしいお味よヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53567

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。