→超軽量簡易版はこちら

2017/05/27

玖伊屋の宴

53565.jpg 53565-1.jpg 53565-2.jpg 53565-3.jpg

辛ラーメンの2倍辛いとかいう謎の韓国インスタントはこれ私が食べても辛く、悶絶参加者ちらほら(笑)。いつきさんのお子さんが作ったカレー味のポテトと鶏の温サラダはカレー粉と芋の甘みのよいバランス!
日本酒は、私がGWに感動したため取り寄せて差し入れた田光(たびか)雄町純米吟醸、参加者差し入れの天領飛切り特別純米。田光はリンゴ香にリンゴ味の無双! 飛切りは淡麗ながら上品な米味と甘味と酸味のバランスがすごい!!?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53565

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。