→超軽量簡易版はこちら

2017/05/20

東鳴子温泉焼肉八兆の宴は盛り上がり過ぎだぞ!

53499.jpg 53499-1.jpg 53499-2.jpg 53499-3.jpg 53499-4.jpg

ここからようやく肉、塩ホルモン、レバー味噌ダレ、イベリコ豚&有難豚(ありがとん)、カルビ。レバーはギリギリの焼きがこんなに味噌に合うなんて!?(゚Д゚) 世田谷区の豚、有難豚はベーコンをさらに炙って噛み応えによる旨味持続が(・∀・)イイ!!
ラストは〆の盛岡冷麺、なんと茹で卵切れにつき生卵!!(^◇^;) さすがに溶いたら合わなかろうとおいしいスープとともに丸呑みしました(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53499

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。