→超軽量簡易版はこちら

2017/05/20

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

53498.jpg 53498-1.jpg 53498-2.jpg 53498-3.jpg 53498-4.jpg 53498-5.jpg

まずは知人と温友のらさんの3人でうぇーい( ^ ^ )/□してからの胡麻油ドレ最高なバリバリサラダ。
そして今宵のセルフ海鮮炉端焼八兆(笑)は。桜鱒、真鰯、牡蠣、海鞘といつもの海鮮攻撃(ほんとうにマスターからの攻撃)ありがとうございますm(_ _)m 真鰯が特に美味しかったなぁ\(^o^)/ ホヤは日本酒垂らして焼くという、私が知る限りでは生モノの最高の食し方ですよ!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53498

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。