→超軽量簡易版はこちら

2017/05/13

栃木県上三川町の中の下野市の飛地の中の上三川町の二重飛地2箇所に到達\(^o^)/

53475.jpg 53475-1.png 53475-2.png 53475-3.jpg 53475-4.jpg 53475-5.png 53475-6.png

この上三川町の中の下野市の飛地のメインは牧場なんですが、この、牧場のメインの事務所、そしてその真南のお宅1戸だけが、なぜか上三川町になっています(マピオン画面の右上の住所表示!)。すなわちここは、栃木県上三川町の中の下野市の飛地の中の上三川町の二重飛地であります\(^o^)/
これで今日は関東の二重飛地を2地区5箇所訪問できましたですよo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53475

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。