→超軽量簡易版はこちら

2017/04/16

今日の桶川うどんめぐり第2弾は松屋から徒歩400mの今福屋でもりうどん390円を2分完食\(^o^)/

53237.jpg 53237-1.jpg 53237-2.jpg 53237-3.jpg

並でもけっこう多いぞ(^O^)。そして麺はなんと! 星が浮いてるうどんという新ジャンル!! 細めで柔らかそうでいてしっかり硬いまさに桶川や!\(^o^)/ ホント、コシと硬さは別概念ってよくわかりますよね(^_−)−☆。つけつゆは醤油味と出汁がかなり強い独自なもの。2分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53237

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。