→超軽量簡易版はこちら

2017/03/20

石狩市旧石狩地区の金大亭鮭コースで盛り上がりました宴\(^o^)/

53109.jpg 53109-1.jpg 53109-2.jpg 53109-3.jpg 53109-4.jpg 53109-5.jpg

1枚目の氷頭は鼻軟骨の酢の物、コリコリ!
2枚目左の切り込みは麹和えで両者の旨味が交錯する大発明、右のめふんは血合で食べやすく冷酒ススム(^^)v 下のとも和えは肝をベースに胃袋など刻み和えの鮭生ホルモンで甘めの味付けが合います!\(^o^)/。
3枚目焼白子は白子としてはあっさりめのホクホクですが4枚目の甘露煮はくみくみなの!(^^)
5枚目の焼鮭は大きくて脂ほどよく。
そして6枚目、元祖の石狩鍋は味噌と玉葱の甘味が脂抜けてあっさりの身とぷりぷりの皮の両方に(・∀・)アウ!!
こちら、いろいろ細かいところではサービスが現代的でなかったりもしますが、味良ければすべて良しですよ(^_−)−☆ また来たいここ!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53109

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。