→超軽量簡易版はこちら

2017/03/19

大会を抜けて西18丁目駅ちかくのヒリヒリザ・サンにて札幌現地のスープカレー初体験! キーマナットウレギュラーベース10辛ライス大盛1050円をアイスコーヒー以外8分完食\(^o^)/

53097.jpg 53097-1.jpg 53097-2.jpg 53097-3.jpg

5辛以上はハバネロ入りで+50円、ライス大盛は無料のシステムです。カレースープにはキーマ、納豆、オクラ、茄子、マッシュポテト、人参、ブロッコリー、蓮根、水菜入り! 辛味のハバネロの臭さが良い方向に働いた味で、辛さはココイチ10辛よりは辛いくらいで激辛ではなく、かつキーマと納豆が辛味を縮減させてるかも^^;。その納豆はコクを強く出していてユニークな旨味になってますよ!(^○^) アイスコーヒー以外を8分完食のごちそうさまでした! これは美味しかったよ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53097

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。