→超軽量簡易版はこちら

2017/03/12

?12時に東鳴子赤這温泉阿部旅館を3500円でチェックアウト、東鳴子温泉の食堂千両にきました!

53059.jpg 53059-1.jpg

瓶欠品で急遽マスターが買いに行った^^;缶でうぇーい( ^ ^ )/□しつつ冷奴頼んだら小松菜わかめ揚げ煮物ときんぴらがついてきました\(^o^)/ きんぴらは薄味で胡麻油と胡麻と一味のバランスがよく。煮物は濃い目でわかめがとろけてかなり(・∀・)イイ!!ぞ! 冷奴は硬い木綿の3分割に生姜おかか葱とそれぞれの薬味であります(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53059

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。