→超軽量簡易版はこちら

2017/03/11

東鳴子に来たら焼肉八兆!(テンプレ)によりスペッシャルイベント8888結願です\(^o^)/

53055.jpg 53055-1.jpg 53055-2.jpg 53055-3.jpg 53055-4.jpg 53055-5.jpg 53055-6.jpg

まさに2日間で「八兆」を4店まわったわけですね\(^o^)/ そして本家本元たる(って実際には各店の間には何の関係もないんですが、笑)こちらにて今日も至福の5時間のお邪魔でした(ホントにお邪魔m(__)m)。ちぎりレタスに胡麻ドレのバリバリサラダ、ホタテ稚貝にホヤ焼、塩ホルモンに鶏皮塩。山形の小野川温泉製の温玉は からの差し入れです。いやはや、ガチで、八兆マスターあってこその鳴子温泉郷ですよ!!
→昨晩Twitterライブで放送した動画

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53055

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。