→超軽量簡易版はこちら

2017/03/11

郡山焼肉八兆の宴

53041.jpg 53041-1.jpg 53041-2.jpg 53041-3.jpg 53041-4.jpg

瓶ビール空いてウーロンハイうぇーい( ^ ^ )/□ そしてなぜか出てきたカルビとテッチャン! カルビにはプッコチュ醤油漬載せていただきます。ピリ辛未満ですがクセになりますね(^_^)v カルビは脂を強調する方向でタレの塩分多めで若者向き!(^O^) テッチャンはこの厚みと大きさは珍しいかも? 食べやすいよ(^O^)
そして火を落としてからのキムチと玉子スープ。キムチは量少ないけど(^◇^;)ちゃんと乳酸発酵してるやつや! スープはやっぱり東北スペックで塩分は濃ゆいんですが、旨味も胡椒もそれに合わせて濃ゆいのはウレシス\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53041

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。