→超軽量簡易版はこちら

2017/03/10

古河市の中華八兆にてチャーハン&サンマーメン

53035.jpg 53035-1.jpg 53035-2.jpg 53035-3.jpg 53035-4.jpg

チャーハンのご飯は柔らかめですがにもかかわらずぱらりとするこのギリギリのバランス!(◎_◎;) 醤油が効いたまさに日本の中華ですが胡椒の量と香り風味がともにベストで際立ち(^O^)、紅生姜もまたよいアクセント。チャーシューは角切りよん♪ サンマーメンは神奈川名物のと同じく、鶏ガラ、もやし白菜餡(他に青葱と人参)、細縮れ麺のあっさり系。で! 何気に入れた餃子用の辣油が、きっちりと唐辛子を焦がしててめっさ(・∀・)イイ!! いやーよいお店でしたよ中華八兆\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53035

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。