→超軽量簡易版はこちら

2017/03/10

千歳船橋駅で下車して駅前の立喰八兆にて春菊ゴボー天そば520円を4分完食\(^o^)/

53023.jpg 53023-1.jpg 53023-2.jpg 53023-3.jpg

東鳴子に来たら焼肉八兆!ではなくて! 小田急の千歳船橋駅で降りたら駅前の立喰八兆!! アレの蓋開けられる状況ではないのでこのビジュアルで^^; 蕎麦麺は柔らかめのなんか他にないテクスチャーのタイプ、かっこみスペックです(^^) 春菊天は香りよりも風味優先で噛むほどに濃厚な春菊(^O^) ゴボー天は下茹でされた小ぶりのかき揚げで噛み応えほどほどで食べやすくておいしい!! 4分完食のごちそうさまでした!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53023

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。