→超軽量簡易版はこちら

2017/02/12

中庄駅発車直後に緊急停止信号受信、運転再開して瀬戸田レモンチューハイうぇーい( ^ ^ )/□

52920.jpg

すぐ後ろの踏切に自動車が侵入したそうで、その後ろの貨物列車から発信されたようです。でそれも解消されて運転再開されてまして、唯一の途中停車駅倉敷は4分遅発となってます。
でそれはそれとして、最先頭の車内販売ブースで瀬戸田レモンチューハイ買いまして朝からうぇーい( ^ ^ )/□ 果汁6%でちゃんとレモンの味がします!(^O^)
でこれの指定席は発売開始と同時の瞬殺でしたが、たぶん6人掛けロングシートに対して4席を発売してるところ、もうこの後の乗車がない倉敷駅発車時点で私のシートは3人で横が空いてます。いわゆるドロンとシートはあまり目立ちませんがたまたま私の横が空いたなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52920

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。