→超軽量簡易版はこちら

2017/02/11

今日のさぬきうどんめぐり第8弾はおか泉でもちろんひや天おろし大1166円(^-^)v

52910.jpg 52910-1.jpg 52910-2.jpg 52910-3.jpg 52910-4.jpg 52910-5.jpg

というわけでファミマイートインを出まして100mのおか泉。行列ほぼない!(^O^) てか行列注文係さんについに顔を覚えられてしまってたようです(笑)。この、コシ(垂直の剪断力と弾力の差分)、ネバリゴシ(縦方向の延性)、のどごし(表面の吸着力)の比類なきバランス! 甘めですがかなり上品で、レモン絞るとキリッと締まるぶっかけだしももうホント素晴らしい!\(^o^)/ そして揚げたての巨大海老天2尾ももうホント、軽い衣に油、そこに濃厚な海老の旨味が絶品なのよね三点もちろんレモン入りぶっかけだしとも合ってる!! さすがに満腹を超える満腹の今日8店目10玉目で6分かかりましたが美味しく完食、これで今日のさぬきうどんめぐりは締まりまして、次回は遅くとも夏にはまためぐりたい!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52910

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。