→超軽量簡易版はこちら

2017/02/10

自宅から2.2km歩いてきた浅草駅前バス停から東北急行バスままかりライナー号倉敷駅西口行きで2週間ぶりの岡山県へと旅立ち

52894.jpg 52894-1.jpg

こんばんは。ちょっと早く仕事から抜けて帰宅してシャワー浴びて、で歩いてきました東武浅草駅。昨日から駅データベースの大ミスの修正、降りつぶしアプリ修正と確認と審査申請、で今日昼にはGID学会大会事務局への公開質問状の出力と簡易書留郵送とメール送信、帰宅途中に分割乗車券たくさん発券、仕事本体にもいろいろとあったりして、本当に本当に怒涛の2日間でした…がこれから旅立ちます!!
ままかりライナー号は4列シートですがトイレ付で岡山まで5700円とおかしな価格、私は2度目の乗車ですがそのときと同じくここから乗ったのは私含めて2人だけ。このあと混むのでしょう。今日は眠剤キメずにニコニコプロレスチャンネル生放送観ますよ。てか昨晩は3時間+2時間睡眠でしたから放送終了まで起きてられんのか問題が…^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52894

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。