→超軽量簡易版はこちら

2016/12/25

今年のさぬきうどん納め第8弾は土讃線善通寺駅から徒歩1km、1年以上ぶりに移転復活した岸井うどんに来まして変わらぬ名物の肉かまたまうどん小600円を20分待って6分完食\(^o^)/

52681.jpg 52681-1.jpg 52681-2.jpg 52681-3.jpg

値段は400円→500円→と変わりゆいてますが^^;、ビニールハウスであることは真新しくも変わりがない!!(^O^) 手切りの不揃い麺の茹で上がりを20分待ちましたがその前の待ち行列へのシーケンシャルサーヴによりけっこう経時してしまいました。が、釜揚げチューンのもっちり麺のテクスチャーは保たれてます。そしてこれが甘辛く煮付けられた牛肉と生卵に(・∀・)アウ!! 6分完食のごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52681

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。