→超軽量簡易版はこちら

2016/12/24

手打十段うどんバカ一代から2.4km歩いてきての高松駅前のドミトリーで今日は泊まります

52676.jpg 52676-1.jpg 52676-2.jpg

ってどう見てもバーですが、確かに1階はバー、でその中の階段を上がった2階以上がドミトリーであります。シャワー付き3000円で、まんが喫茶でもシャワー使って12時間超えたらそのくらいしますのでこれは布団つきで大正解かと(^-^)v さっそくシャワーへに入りましたが、シャンプーありタオルなしの標準サービスですがドライヤーがないのは頭爆発のヨカーソ。(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52676

この記事へのコメント
Re: 手打十段うどんバカ一代から2.4km歩いてきての高松駅前のドミトリーで今日は泊まります

なんかすごい部屋っすねwww

From : 武蔵 @ 2016-12-24 21:33:13 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。