→超軽量簡易版はこちら

2016/12/23

宇野気の寿司処松ので怒涛のフィナーレへ

52649.jpg 52649-1.jpg 52649-2.jpg 52649-3.jpg 52649-4.jpg

かに軍艦は形状がこれだからこぼれてないだけ(笑)。いくら軍艦は甘塩でそのぶん濃厚な卵を味わえました(((o(*゜▽゜*)o))) さばは押し寿司ですけどかなりの浅〆でシャリの硬さと妙なコントラストの美味しさ(^_−)−☆。焼きたての玉子は熱々の中にアリバイ的にシャリ(笑)というこれは握り寿司なんだろうか問題(笑)。ラストはうなぎ、これまた焼きたてなんですが手で食べるとうなぎのシャリサンド状態に(笑)。分厚い鰻はちと皮の端々が焦げ気味で今回唯一のわずかな残念。いやーこれで4320円は安すぎっしょ!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52649

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。