→超軽量簡易版はこちら

2016/12/23

終点金沢駅で下車して北口2階のカフェ百番やにて金沢ブラックカレー626円を2分半完食\(^o^)/

52645.jpg 52645-1.jpg 52645-2.jpg 52645-3.jpg 52645-4.jpg

金沢カレーというとゴーゴーカレーしか知らない東京民ですが、これはだいぶん茶色いソースなのね。キャベツに金属食器に先割れスプーンという正統な金沢カレーのカフェ百番や、確かにゴーゴーカレーと同じ系統の旨味ですが細部は色々違いますね。こちらの方が甘味もコクも強いかも! 2分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~ ゴーゴーカレーと違ってカレーソースが足りなくならないのが(・∀・)イイ!! 卓上の堂々の系統図眺めつつ、また改めていろんな店舗のを食べ歩きたいなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52645

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。