→超軽量簡易版はこちら

2016/11/06

ついにゴール!の道の駅みとみから2分遅延の山梨市営バス山梨厚生病院行きに乗車

52523.jpg 52523-1.jpg 52523-2.jpg

雁坂みちからの舗装林道に入ってから約5km下ってきての道の駅みとみで今回の山登りゴール!\(^o^)/ 甲武信小屋から9時間30分かかりました(^◇^;)。とりあえずトイレ借りたりリアルゴールド飲んだりしてから(笑)、トイレ真ん前のバス停から山梨市営バスに乗り込みました。遅延なのも西沢渓谷の紅葉客がたくさんだからかと思いきや空車(;゜0゜)、ここから乗った3人だけが乗客です。。というわけでもちろんの最前左側特等席確保。運行は笛吹観光自動車が受託してるんですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。