→超軽量簡易版はこちら

2016/11/06

旧国道140号線(笑)上で埼玉県秩父市から山梨県山梨市へと抜けて、一応ここで埼玉県-山梨県県境徒歩越え達成とします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

52517.jpg 52517-1.jpg

この雁坂みち=旧国道140号線(雁坂トンネル開通までは本当にこの登山道が国道指定されてた、笑)を降り始めましたが1枚めは埼玉県秩父市、そして2枚目は山梨県山梨市。振り返ればそこは埼玉県秩父市の雁坂峠。昨日から何度か地味にこの県境は越えてましたが、わかりやすさで言えば唯一ここでしか越えられない、埼玉県-山梨県県境徒歩越えを達成したとしましょう(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52517

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。