→超軽量簡易版はこちら

2016/11/06

甲武信小屋からおはようございます、からの即あさごはん!

52508.jpg 52508-1.jpg 52508-2.jpg 52508-3.jpg

昨晩は途中何度か目覚めたものの19時からの10時間弱睡眠(^^)。そして起床後5分後には茶碗山盛りご飯もイケるのがいずみ流(笑)。当然に山盛りご飯1杯では足りるわけがなく山盛り2杯目いきまーす(笑)。茶碗蒸しの具は椎茸のみですがご飯のおかずにしてるのでむしろありがたい(^○^) 11分完食のごちそうさまでした!\(^o^)/
でもってロビーの薪ストーブで温みながら(外は確実に氷点下)ツムツムをやるひどい客(笑)。ていうかこれで沸かしたお湯を売ってる(水リットル50円に対してお湯は100円)のねん。合理的!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52508

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。