→超軽量簡易版はこちら

2016/11/05

甲武信小屋のばんこはん!

52507.jpg 52507-1.jpg

山小屋の2食で2600円なのでこれで十分でしょう。オーナーさんに頼んで大盛にしてもらった^^;カレーライスのソースはコクもあり、辛さも市販ルーで言えば大辛くらいありますよ(^○^) しかしまぁ、TwitterでもFacebookでも、異口同音に「なんで唐辛子が山盛りかかってないんですか?」と来たもんだ! 山小屋に卓上唐辛子があるわけないでしょうが(笑)。そしてもちろん、登山初心者としては余分な荷物は持たないプレイで持参もしてませんよ^^;。
とまれ味わいつつの7分完食のごちそうさまでした!(^○^) もうやることもないので眠剤キメてたんと寝ますよ。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52507

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。