→超軽量簡易版はこちら

2016/10/23

東鳴子温泉千両食堂のとんかつ定食1200円!

52475.jpg 52475-1.jpg 52475-2.jpg 52475-3.jpg 52475-4.jpg 52475-5.jpg

なんと40分待ちという過去最短で出てきましたよとんかつ定食!*\(^o^)/* そしてとんかつの揚げ加減もんもう過去最高レベルの絶妙っぷりであります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 衣もぴったりで強めのサクサク、脂も赤身もサイコーの甘さ!!(((o(*゜▽゜*)o))) 付け合わせのスパゲティは冷たいんですが、これがケチャップと和えただけのなんちゃってではなくて本格的に手が入ってるナポリタンなの!( ´ ▽ ` )ノ マスターの手技が冴えるピンクグレープフルーツのうさぎさん♪、そしていつも普通サイズの丼で遅れて出てくるスープはなぜか甘味強くてでも最近はこれがクセになってきましたよ(^_^)v 30分かけて平らげてまた次もこれ食べに来るために明日から働くぞ!(鹿児島の白くまに次いで二例目)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52475

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。