→超軽量簡易版はこちら

2016/10/22

鳴子温泉駅から徒歩600mの丸長食堂にまた来ました! みそラーメン4番700円を11分完食\(^o^)/

52463.jpg 52463-1.jpg 52463-2.jpg 52463-3.jpg 52463-4.jpg

こちらのみそラーメンはノーマルから1234と辛さが増やせて4番が最高のラー油入りとのことですがピリ辛レベルにも達してませんでした…。チャーシューはとろっとろ、もやしもたくさんで歯ごたえはめっさ(・∀・)イイ!!んですが^^; というわけで白黒胡椒と七味をプラスしてようやくピリ辛に、イマドキの深い味ではなくて昔ながらの素朴な味わいのみそスープにピリッと辛味が合わさって実にしみじみといたします。11分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52463

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。