→超軽量簡易版はこちら

2016/10/09

岩内市街の居酒屋さくら亭に来ました

52434.jpg 52434-1.jpg 52434-2.jpg 52434-3.jpg 52434-4.jpg

とりあえずのスーパードライ生うぇーい( ^ ^ )/□しつつの来道らしくの活つぶ刺に活ホッキ刺。つぶはゴリッゴリの歯応えに大満足!( ´ ▽ ` )ノ ホッキはなんとピクピク動いてるよ!!(◎_◎;) もちろん鮮度は言うまでもなく、あー北海道来てよかったなぁ(((o(*゜▽゜*)o))) で生の後は新十津川のサケ、十一州純米吟醸へ。おお、ほのかな吟醸香にしっかりと米の味。甘味も強めで(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。