→超軽量簡易版はこちら

2016/10/09

泊原発反対現地集会からデモ

52432.jpg

集会はステージ後ろの即席木製ゲートを風から支える係のため画像なし^^;。その後のデモではなんかわからんですけどサブコーラー(メインのコールに対して参加者と同時にトラメガでレスポンスする)をやりましたがな!(^◇^;) これはコールしながら撮るというイミフな1枚です。あとデモにはマルコちゃん以外にも2匹のワンコが参加してました(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52432

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。