→超軽量簡易版はこちら

2016/10/09

満を持して倶知安温泉ホテルようていのお風呂へ!

52427.jpg 52427-1.jpg 52427-2.jpg 52427-3.jpg

まずは2号泉のメイン湯船ですがうわなんだこりゃ!(◎_◎;) 42℃強薄にごり、微温泉臭+鳴子温泉すがわら的薬臭、薄塩味+微苦味ですが、とろみがすげいぞこれ!(((o(*゜▽゜*)o))) 露天風呂も同スペックですが、このとろとろ具合、鳴子温泉すがわら的な湯に抱かれてるというのではなく、ひたすらトロミ!という感じで。鮮度もよいしこれは(・∀・)イイ!!湯である\(^o^)/ 対するに4枚目手前の1号泉は水風呂なので無理^^;につき奥の混合泉で間接的に。40℃強、2号泉単独よりあっさりしててとろみ少なめかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52427

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。