→超軽量簡易版はこちら

2016/10/08

札幌駅から地下街歩いてきてやきそば屋、ウルトラ4玉560円を8分完食\(^o^)/

52420.jpg 52420-1.jpg 52420-2.jpg 52420-3.jpg 52420-4.jpg 52420-5.jpg 52420-6.jpg 52420-7.jpg 52420-8.jpg

開店直後なのにもう先客6人いるよ!Σ(・□・;) 前回はあさごはん食べててもミラクル3玉楽勝だったんですが、最近食がまた細くなったため(笑)、今回は4玉のウルトラをば。味無しで自分で味付けしていただきます。特製ソース→カレーソース→ソース&ラー油→マヨネーズ&ラー油の順で食べ進めまして、ラストスパートでゴマ油醤油+酢+ラー油でかっこんで8分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~ これで腹八分目、やっぱりもうこの歳ではこれでも食らえ7玉は難しいかもですね(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52420

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。