→超軽量簡易版はこちら

2016/10/08

昨日900円で買った株主優待券で押上駅改札に入場、アクセス特急成田空港行き(京急車)に乗車して今回の北海道行き開始

52415.jpg 52415-1.jpg 52415-2.jpg

おはようございます。昨日の昼休みに定期券で渋谷まで出向きまして仕込んだ株主優待券(職場のある恵比寿の金券ショップには3軒ともに無しでした)へのこの中央印字、先週末の小田急でも同じでしたよね。なんかサイバネ規格に関係あるのかしら?
なお今回は行く決定が2週間前にしかできず、そこから北海道へのアプローチを確保したためジェットスターでも往復4万円!(;゜0゜)まぁ3連休でそれで済むから安いか。少しでもお安くするために預託荷物をなくすべく、替は下着とTシャツだけ&ノートPCもなし。一応現地予報だと、今日昼の札幌から夜の倶知安までは半袖Tシャツ一丁でも大丈夫かなと今そのかっこうです。明日朝からは無理なので長袖Tシャツ2枚に薄手パーカーに下用のキャミ、あと黒覆面(笑)レインコートを小さいショルダーにまとめました。 ノートPCなしなので仕事はできませんが^^;、まぁしてるひまもなさそうです(^◇^;)。もちろんiPhoneにはSSHクライアント入れてあるので自宅ほかのサーバーの緊急メンテには対応できますよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52415

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。