→超軽量簡易版はこちら

2016/10/02

おたふく至福のホソ入りカレー焼うどん、それからのバクダン濃い目にきざみにもやし炒めベーコン\(^o^)/

52404.jpg 52404-1.jpg 52404-2.jpg 52404-3.jpg

おたふくの粉もんでは個人的にはこのカレー焼うどんが一番好き♪ ツバメソースの酸味がカレー粉とともにホソの脂を引き立てるのよね(^_−)−☆
バクダン濃い目は赤玉スイートワインの焼酎炭酸割りです。今日は「おたふくスペシャル」=イチゴシロップ入りにはせずに純粋バクダンです。ちなみに予めワインと焼酎はブレンド済みだとか!(^○^)
そしてきざみ&もやし炒めベーコン。細切り大根の浅漬けに柚子とすりゴマなきざみ。柚子と胡麻の香りのこのフュージョン(((o(*゜▽゜*)o))) 京都三条おたふくでいつきさんの無茶振りメニュー炸裂(^◇^;)、もやし炒めベーコンのこのしゃっきしゃっきのもやし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆は、ミサちゃん(謎)曰く、鉄板の熱量と染み込んだ味と、あと腕、だそうです(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52404

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。