→超軽量簡易版はこちら

2016/10/02

玖伊屋の後は京都三条おたふく!(テンプレ)

52402.jpg 52402-1.jpg 52402-2.jpg 52402-3.jpg 52402-4.jpg 52402-5.jpg

瓶ビールうぇーい( ^ ^ )/□してから怒涛の展開でごちゃ、油かす、さいぼし! ごちゃはホルモン煮付けですがフク(肺)やハチノスがホント上品な薄口で煮付けられてるんですよ!\(^o^)/ ていうかフクとハチノスのヒダの上と奥の3点に同時にピンを合わせるのが不可能!(;゜0゜) 油かすはスジから脂をとった残りですが今日のはとりわけ残留が多くってとろけまくるぞ(((o(*゜▽゜*)o))) ムラめしを代表するさいぼしは馬ベーコンですがこっちも異様に脂身で脳がとろけるわ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。