→超軽量簡易版はこちら

2016/09/18

今日のさぬきうどん第3弾の長田in香の香、行列55分のオーダー後待ち12分でありつけましたよ釜あげ大350円&冷し大350円!

52373.jpg 52373-1.jpg 52373-2.jpg 52373-3.jpg 52373-4.jpg 52373-5.jpg 52373-6.jpg

ようやくオーダーできましてつけだし準備して待ちます。左が熱々でちょぉ〜辛くて出汁が濃ゆい釜あげ用つけだし、右が冷し用のいりこそのものの味が強いつけだしですよ。
まずは釜あげ大350円。いうまでもなく釜あげ用にチューンされた、表面はねばり付くようなもっちり、そこに塩も旨味も濃過ぎるつけだしが濃厚に絡みます。そのもっちりの内側に弱くコシがあってこれはさぬきうどんだなぁと脳が再認識する。完成度が高過ぎるわ!(((o(*゜▽゜*)o)))
続けて冷し大350円。ここの冷しには初挑戦ですが、これがやっぱりというか、釜あげチューンの麺なんだなぁと改めて思う全体構造。とは言っても中心に向かってグミ系のコシを強く感じます! いりこの強い味も冷たい麺とうまく競い合ってますね!\(^o^)/
というわけで待ち時間67分!、釜あげ2分、冷し1分の70分で700円は安い!^^; 改めて実力店の実力を知りましたよ。また来ます!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52373

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。