→超軽量簡易版はこちら

2016/09/18

黒川駅で途中下車

52362.jpg 52362-1.jpg 52362-2.jpg 52362-3.jpg 52362-4.jpg 52362-5.jpg

わずかに雨ぱらついてますね。徳島県側の山々に雲がかかっとる!( ´ ▽ ` )ノ
そして! 黒川駅は高い築堤上にあるんですが、なんとそこをクズがよじ登ってきてホーム上ベンチの隙間から花序出すという大珍事(((o(*゜▽゜*)o))) 拡大すると典型的なマメ科の蝶形花なのです(^○^)
一方でその高い築堤から降りていく粗末な駅出入口の法面には毎年恒例のツルボの花大満開\(^o^)/ ヤブランよりも地味というかアバウトというか^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52362

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。