→超軽量簡易版はこちら

2016/09/17

土佐新荘駅から徒歩900mの橋本食堂でなべ焼ラーメン普通盛550円!

52352.jpg 52352-1.jpg 52352-2.jpg 52352-3.jpg

行列22分出来上がるまで15分。須崎名物鍋焼ラーメンは細ストレート麺に鶏出汁醤油スープ。鶏肉は小間切れがたくさん、どんどん固まってく玉子とで親子だ(^○^)。かなり塩分強めですがこれでもやや硬めの麺によく絡むですよ\(^o^)/ 8分完食のごちそうさまでした! 時間がかかり今回はここだけになりましたが、いつか別店へも行こう!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52352

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。