→超軽量簡易版はこちら

2016/09/15

駅前高等温泉から徒歩500mの別府北浜バス停マル4より2分遅発の大分交通バスAS71系統大分駅行きに乗車

52300.jpg 52300-1.jpg 52300-2.jpg

まさにかつての、日本を代表するインターアーバン路面電車だった別大線の正嫡ともいうべきバス路線の、別府駅ちかくのターミナルとしてふさわしいこの専用駅舎!(^○^)なぜか遅れてるのにさらに発車を待っていて2分遅発です。ていうか、私がすっかりなぜか休日ダイヤでこの先の乗り継ぎを考えてて、結果11分遅発の感じでけっこう焦ってます(;゜0゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52300

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。