→超軽量簡易版はこちら

2016/09/15

西鉄天神高速バスターミナルの下の階、すなわち西鉄福岡駅の改札外にあるやりうどんが開きました! のでごぼう天うどん450円をいただきます(^○^)

52286.jpg 52286-1.jpg 52286-2.jpg 52286-3.jpg

まさに博多のうろん、でろでろの麺にサックサクのごぼ天\(^o^)/ 澄んだかけつゆに葱の四位一体と言えましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5分完食でおなかがやさしく満たされました(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52286

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。